メゾン・ド・ルルのガレットやフィナンシェ、小さくて見た目がいいので、手土産に最適な気がします。

メゾン・ド・ルルのガレットやフィナンシェ、小さくて見た目がいいので、手土産に最適な気がします。
この記事は 1 分で読めます

鎌倉にある洋菓子屋さん。

写真だと、それなりに大きく見えるけど、実際はとても小さなフィナンシェやガレットです。そして、いろいろな種類があるので、複数のものを選ぶと、結構、見た目がイイ感じになります。

ということで、手土産として持って行くのには、ちょうど、お手頃な気がします。

味も、超絶品ということではないけれども、無難に美味しいので、アレルギー等は別にして、味が嫌いな人はいないんじゃないかな、と思います。

メゾン ド ルル洋菓子(その他) / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2