芝蘭、いつの間にか値上げしていた。仕方のないことだけど、1000円を超してくると、ちょっと残念ですね。

芝蘭、いつの間にか値上げしていた。仕方のないことだけど、1000円を超してくると、ちょっと残念ですね。
この記事は 1 分で読めます

と思ったら、だいぶ前に値上げしたいたんですね。最近はあまり行っていなかったので、気づきませんでした。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B198046775/#117682693

相変わらず、花椒がたっぷり使われていて、ビリビリと痺れる、私の好きなタイプの麻婆豆腐です。辛さも自分で調節できるので、嬉しいです。

欲を言えば、もう少しの肉のジューシーさがあると嬉しいです。麻婆豆腐にしては、少しばかり、あっさりしすぎかな、と思いました。

芝蘭 豊洲店中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2