マーロウのプリン。老舗で有名で、確かに美味しいけれども、そこまで特別なものではないですね。

マーロウのプリン。老舗で有名で、確かに美味しいけれども、そこまで特別なものではないですね。

マーロウのプリン。美味しいですよ、確かに。

ただし、そこまでほめたたえるほどではないですよね。最近では、美味しいプリンって、いろいろな店が出していますし。

その中では、どちらかと言うと、オーソドックスな印象のプリンですね。

でも、このビーカーに入ったプリン。横須賀の雰囲気。そういったものが、美味しさに加味されるような気がします。

ただ、失敗したなぁ、と思うのは、皿に出して食べずに、ビーカーのまま食べたことです。プッチンプリンみたいにして食べたかったです。

マーロウ 本店カフェ / 横須賀市その他)

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8