あ゛~、やってもうたぁ~。まさかの1手詰めをミス。一瞬で詰んだと思ったから駒を動かしたら逃げれるじゃん。失意の駒サプリ。

あ゛~、やってもうたぁ~。まさかの1手詰めをミス。一瞬で詰んだと思ったから駒を動かしたら逃げれるじゃん。失意の駒サプリ。

いやあ、まさか、まさか。そんなところに逃げれるだなんて思わなかったんですよ。

一応、言い訳をすると、実践だったら、局面を初めて見て反射的に指すというケースはなく、その数手前から、その局面をイメージしているから、こんな見落としはしません、、、いや、しないはずです。

 

それにしても、TwitterでUPしている人の結果を見ると、レベル高いですね。一部の、本人を直接知っている人の結果を見ても、実際はそんな強くはないのにと思うにもかかわらず、私より速いです。きぃー。

https://apps.apple.com/jp/app/id1496454264