SNSで知り合い同士が褒め合うのってどうなんだろう。なんか、薄っぺらくて、嫌いなんですが、よくやっているアカウント、ありますよね。

SNSで知り合い同士が褒め合うのってどうなんだろう。なんか、薄っぺらくて、嫌いなんですが、よくやっているアカウント、ありますよね。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと写真を撮ると、なになにさん素敵、何着ても似合う~、とか。

子どもの話をすると、なになにさんすごーい、働いているのに子育てもしっかりしているんだね~、とか。

かなりの茶番なんだけど、茶番コメントに茶番返しして、最後は、なにがリアルなのかわからなくなってしまっているケースって多いです。

今度、「茶番bot」ってやつを作って、世の中に一石を投じたい。