水谷隼と伊藤美誠のペアの金メダル、嬉しいですね。何と言っても、試合中の雰囲気が良いのが素敵です。

水谷隼と伊藤美誠のペアの金メダル、嬉しいですね。何と言っても、試合中の雰囲気が良いのが素敵です。
この記事は 2 分で読めます

ほんと、いい笑顔でした。

個人的には、平野美宇推しですが、ほんと、いい試合でした。素晴らしい。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/119509

卓球の混合ダブルスで水谷隼(32)=木下グループ、伊藤美誠(20)=スターツ=のペアは26日の決勝で中国ペアをセットカウント4-3で下し、金メダルを獲得した。卓球競技での金メダル獲得は初めて。
中国ペアのスマッシュがネットにかかると、水谷と伊藤が思わず抱き合った。新種目の混合ダブルスでの初代王者ー。年の差は12歳、ともに静岡県磐田市出身で、実家が「ご近所さん」の2人が世界の頂点に立った。
「本当にもう今までたくさんオリンピック、世界卓球で負けてきて東京オリンピックで今までのすべてのリベンジができた。本当にうれしい」と水谷。伊藤は「すごくうれしいです。皆さんの日本代表選手のスタッフさんの応援だったりとか、すごくたくさんの方が応援してくれているのを最後まであきらめずにできたので、すごく最後まで楽しかったです」と興奮気味に話した。