松本城近くに、ひっそり店を構えているサパンジのパンは、クオリティも高く、美味しかったです。

松本城近くに、ひっそり店を構えているサパンジのパンは、クオリティも高く、美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

昼食を食べそびれてしまって、パンとか、何かしら食べるものはないかと、必死に食べログで検索して探して見つけたお店です。松本城の近くなので、それなりに市街地だと思います。

近くまで行ったけど、なかなか見つかりませんでした。すぐそばまで来ているのに、わからないぐらい、ひっそりとした店の外観です。

中には、焼きたてのパンも含め、それなりの種類のパンがありました。

どれを食べるか迷いに迷ったのですが、お一人様2個までという制限のあった甘夏デニッシュにしました。限定ものに弱いです。

味は、酸味が効いていて、パンはさくさくで美味しかったです。

妻は、もう1つの限定もの、味噌あんバターが絶品だったと言っていました。確かに美味しそう。

サパンジパン / 北松本駅松本駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5