「コンサル カオスマップ 2021」を公開されたので見てみたところ、、、勤務先の偉い人たちが見たら泣いちゃうだろうな、という地図でした。コンサル強化とか言っているのにねぇ。

「コンサル カオスマップ 2021」を公開されたので見てみたところ、、、勤務先の偉い人たちが見たら泣いちゃうだろうな、という地図でした。コンサル強化とか言っているのにねぇ。

でも、ここがスタートラインだということを認識したほうがいいです。

 

https://www.consul.global/post5812/

コンサルティングファームごとの得意領域を示す「コンサル カオスマップ」は、2019年から公開しており、毎度好評をいただいております。最新の2021年版では、MECEに領域を切り分けることが難しくなってきていることを踏まえ、サークル形式のマップとし、掲載企業の見直しも行いました。