音鶏家はとっても雰囲気の良いお店ですね。焼鳥が結構立派で、つくねとレバーが特に美味しかったです。

音鶏家はとっても雰囲気の良いお店ですね。焼鳥が結構立派で、つくねとレバーが特に美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

阿佐ヶ谷にある音鶏家です。本店は高円寺にあります。

名前は忘れてしまいましたが、お笑い芸人の誰かのお気に入りということで、メディアでも紹介されたみたいです。

店内の雰囲気は、従業員も気さくで、活気があって、大衆居酒屋って感じで、居心地がいいです。

焼鳥は大山地鶏とのことなので、適当にいくつか頼んでみました。本当は、セットメニューがあると楽でいいんですけど、ないので、単品で選びました。

特に美味しかったのは、店のイチ推しでもあるつくねと、レバーが大きくて美味しかったです。

とても、満足度の高いお店でした。

音鶏家 阿佐ヶ谷店居酒屋 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5