中田翔の巨人への無償トレードはびっくり。必要なのかなぁ。でも、去年の打点王だったことにもびっくり。そんなに活躍した印象はなかったです。

中田翔の巨人への無償トレードはびっくり。必要なのかなぁ。でも、去年の打点王だったことにもびっくり。そんなに活躍した印象はなかったです。

すでに、更生した感じがします。期待大かも。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOKC203500Q1A820C2000000/

プロ野球巨人は20日、チームメートへの暴力行為で出場停止処分を受けた日本ハムの中田翔内野手(32)を無償トレードで獲得したと発表した。背番号は10。同日午後にチームに合流させ、出場選手登録するかを判断する。中田は東京・大手町の巨人の球団事務所で記者会見し「本当に皆さんに迷惑を掛けてしまったことを反省している。一から見つめなおしてやっていきたい」と語った。

 

清原先輩みたいにはならないでくれるといいんですけど・・・。さすがに、この域までには、まだまだ達していないと思います。