お土産にもらったマカプレッソのマカロン。マカロンにしては立派で、見栄えもいいし、美味しかったです。

お土産にもらったマカプレッソのマカロン。マカロンにしては立派で、見栄えもいいし、美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

新大久保にあるマカロンのお店。ちょっと大きめで、変わった種類のものがあるので、面白いです。

どれも大きくて食べごたえがありそうで、どれをチョイスするのか悩ましいところです。オレオが人気だということでしたが、マカロンにオレオ、という懐疑的な気持ちがあり、デジバーというやつを選びました。

バニラクリームとイチゴジャムだから、鉄板なのですが、思っていたよりは、少し甘かったです。個人的には、もう少し甘さを控えめのほうが好みでした。

でも、わくわくしながら楽しめていいんじゃないでしょうか。

マカプレッソ 本店カフェ / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2