ジムにチクリ魔がいる。マスクがずれているとか、咳したとか、ほんのちょっとでも怪しいことがあればスタッフに苦情を言っているみたい。そんなに怖ければ、自分が来なければいいのに。

ジムにチクリ魔がいる。マスクがずれているとか、咳したとか、ほんのちょっとでも怪しいことがあればスタッフに苦情を言っているみたい。そんなに怖ければ、自分が来なければいいのに。

なぜ、そう思うかというと、急にスタッフが遠くから来て、「マスクちゃんとしてください」「風邪で体調が悪くないですか」と唐突に声がけしているので。

遠くからでは、わからないはずのことを、わざわざ言いに来るというのは、チクリ以外にはないでしょ。おそらく。

・・・が、誰がチクリ魔なのか、まだわかわらない。

古畑任三郎の気持ちになって、犯人捜し中です。それはそれで、ジムの別の楽しみ方ですね。