香家の汁なし担々麺、安定した美味しさだけれども、やっぱり、ちょっと割高な気がします。

香家の汁なし担々麺、安定した美味しさだけれども、やっぱり、ちょっと割高な気がします。
この記事は 2 分で読めます

エソラというビルに入っているテナントです。

メトロは地下のショッピングセンターをエチカ、地上のショッピングセンターをエソラというみたいですね。

いくつも店はあったのですが、担々麺好きなので、ここに入りました。汁なしにするか、汁ありにするか、はたまた、麻婆麺にするか、選択肢が多くて迷いましたが、辛くて痺れて、そんなに熱くない、汁なし担々麺にしました。ちょっと贅沢にパクチーまで乗せて。

味は、ごくごく、普通。普通に美味しい担々麺、って感じです。

でも、期待していたほどじゃないかな。ビリビリ痺れるわけでもなかったし、少し物足りなかったです。

そして、これで、1000円超は、ちょっとコストパフォーマンスが悪いと思っちゃいました。

香家 エソラ池袋店担々麺 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5