iPhoneのアップデートがどうにもできなくなってしまったこともあり、5年間使ったので、買い替えることにしました。

iPhoneのアップデートがどうにもできなくなってしまったこともあり、5年間使ったので、買い替えることにしました。
この記事は 1 分で読めます

カメラには全くこだわりがない、というより、高性能のカメラになると、1枚あたりのサイズが大きくなってイヤなので、iPhone SEにしました。

第一世代から第二世代への乗り換えです。

 

結局、原因不明でした。

悲しいお知らせ
image
iPhoneのアップデートができない。最初は容量不足かと思って、必死に解消したけれど、やっぱりできない。 いや、そろそろ、このiPhoneも潮時か。でも、高いから、イヤだなぁ。