個人的には、さいとうたかをの訃報のほうが、自民党総裁選よりも重要なニュースです。高3-8の教室で、毎日読んでいた記憶が昨日のことのように思い出されます。ありがとう、ゴルゴ。

個人的には、さいとうたかをの訃報のほうが、自民党総裁選よりも重要なニュースです。高3-8の教室で、毎日読んでいた記憶が昨日のことのように思い出されます。ありがとう、ゴルゴ。

あー、ゴルゴ。

ハードボイルド漫画「ゴルゴ13」などで知られる劇画家のさいとう・たかを(本名=斉藤隆夫=たかお)さんが9月24日午前10時42分、膵臓がんのため死去した。84歳だった。告別式は近親者で行った。

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE294GC0Z20C21A9000000/

 

通りすがり
連載は続くらしいね。
ひろ吉
いやあ、さいとうたかをがゴルゴのこと漫画にしたから、ゴルゴに殺されて、グランドフィナーレを迎えるというほうが素敵だと思いますが、いかがでしょう?