恐るべし、東京都。52歳と49歳が都庁のオフィスで性行為って、どういうことなの?これも税金で賄っているのかな?

恐るべし、東京都。52歳と49歳が都庁のオフィスで性行為って、どういうことなの?これも税金で賄っているのかな?
この記事は 2 分で読めます

さすがに、おかしいでしょ。気づかれずにできるということにも、びっくり。

 

「肉体関係を迫られ断れなかった」。女は当時をそう振り返る。西新宿の高層ビル群にそびえ立つ東京都庁の庁舎内。執務室のあるフロアの人影のない場所で、中年の男女が”行為”に及んでいた。2人は東京都の職員で、上司と部下の間柄ではなく、仲の良い同僚同士。人知れず庁舎内での逢瀬を重ねていた2人は、その日の”行為”の感想をメールでも語り合っていた。

この”行為”とは、当然、”性行為”のこと。まるで官能小説の一遍のような内容だが、実は、これは、28日に行われた東京都の懲戒処分会見で出た話だ。オリパラ準備局に所属する52歳の男性職員と、福祉保健局に所属する49歳の女性職員は、2012年8月から2017年3月にかけて、庁舎内の業務用パソコンを使って、お互いに、私的な内容のメールをやりとりしていた。

 https://www.fnn.jp/articles/-/245859

 

通りすがり
大人の世界はこわいですね。