狩野舞子、益子直美、斎藤真由美って確かにバレー界のトップ3に認定してもいいと思います。みんな私より大きくて悲しいですが。

狩野舞子、益子直美、斎藤真由美って確かにバレー界のトップ3に認定してもいいと思います。みんな私より大きくて悲しいですが。

すごい顔ぶれ。

 

2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダリストの狩野舞子さんが2日、自身のインスタグラムを更新。同じくいずれも元日本代表の益子直美さん、斎藤真由美さんとの“バレー美女3ショット”を公開した。

狩野さんは「益子直美さん、斎藤真由美さんと、南あわじ市へ行ってまいりました 『夢プロジェクト』で倭文中学校の皆さんとお話をさせてもらい『ワールドマスターズゲームズ2021 関西南あわじ市大会PRイベント』では一般のお客様を招いてのトークショーを行いました」と記し、3人で明石海峡大橋を訪れた写真や、イベントでの写真をアップ。

 https://hochi.news/articles/20211002-OHT1T51150.html

 

ひろ吉
あとは、中田久美を入れておいて欲しかったな。