いつになればマスクしなくていい時期なのか問題、私は基本マスクは外さないです。だって、口元が汚くても気にしなくていいから。もしかしたら、意識高い系と思われるかもしれないし。

いつになればマスクしなくていい時期なのか問題、私は基本マスクは外さないです。だって、口元が汚くても気にしなくていいから。もしかしたら、意識高い系と思われるかもしれないし。
この記事は 2 分で読めます

確かに暑い時や、運動している時は息苦しいけど、通常時は、口元を隠せてうれしいです。

髭も剃らなくていいし、鼻毛も出したい放題。そして、歯に海苔が付いていても、モーマンタイ。

運動するときだけ外せばいいし、もしかしたら、感染症対策を率先して実践している意識高い系と思われるかも。

 

「いつになればマスクしなくていい時期なのか」問題について

一度定着した物事をやめるのって、度胸要りますね。
感染症も減ってきたのでね、そろそろマスクをいつやめていいか、考える時期に差し掛かってきたと思うんですよ。ほら、堀江貴文氏もスタッフがノーマスクで餃子屋突撃して騒動起こしていたでしょ。ああいう感じの時期も過ぎて、やめどきってのがあるじゃないかって。

 https://bunshun.jp/articles/-/49344

 

通りすがり
小太りのおっさんだから、他に選択肢がないだけなんじゃないの?
ひろ吉
・・・