チェリー吉武に似ているって言われた。誰だ、それ?うーん、TKO木下やあばれる君に似ていると言われたときより悲しい。どんどん、マイナーになっていくから。

チェリー吉武に似ているって言われた。誰だ、それ?うーん、TKO木下やあばれる君に似ていると言われたときより悲しい。どんどん、マイナーになっていくから。

チェリー吉武、調べてみましたよ。

えー、似ていないと思うけどなぁ。

 

静岡県御殿場市で生まれ、中三のときに父の出身地である佐賀県に引っ越しました。兄二人と姉がいて、僕は四人きょうだいの末っ子。勉強は一番できなかったんですけど、かわいがられて育ちました。

 https://www.chunichi.co.jp/article/39121

関連記事
image
高校時代の友だちと飲んでいたら、あばれる君に似ていると大笑いされました。髪型だけだと思いますけど。 でも、帰ってきたら、妻にまで、前からそう思っていたと言われちゃいました。揃いも揃って最悪だな。 http:……