選挙に絡めて、あなたの考え方診断というのをやってみた。ああ、そんな結果になっちゃうの。

選挙に絡めて、あなたの考え方診断というのをやってみた。ああ、そんな結果になっちゃうの。
この記事は 2 分で読めます

結果はこんな感じ。黒いところは、同世代同性別の人の診断結果らしいので、かなりのマイノリティだということがわかります。まあ、こんな診断しなくてもそれはわかっていましたが。

 

じゃあ、これを選挙に当てはめてみましょう。

あー、そういうこと。

子安さんはないでしょ、さすがに。どんな人かもしりませんし、絶対に当選しないと思います。そして、政党はどこもないじゃん。一番近いのって、もしかして「N」。これって、NHKなんちゃらの長い政党名の政党ですか。がっくし。

どうしたもんかな。まあ、すでに投票済なんで、どうしようもないんですけど。

関連記事
image
たぶんですが、生まれて初めて期日前投票というものをしてみました。選挙はなかなか悩ましかったのと、国民審査はわかりにくいですね。 別に用事があるわけでもないけど、日曜日に投票しに行くのが面倒だったから、出かけたついでに。 東京18区は激選ですね……