NOBU TOKYO、私にとっては思い出のレストランで、もう、いつ行っても最高としか言いようがないです。

NOBU TOKYO、私にとっては思い出のレストランで、もう、いつ行っても最高としか言いようがないです。
この記事は 2 分で読めます

私にとっては、本当に良い思いでしかないレストランで、南青山にあるころからほぼ毎年通っているので、文句のつけようがありません。どんな粗相があっても許せるぐらいです。

で、もう20年通っている私が、自信を持ってお勧めするのが、ソフトシェルクラブロール、ブラックコッドの定番の2品と、サケティーニというカクテルです。本当に間違いないです。長年、通ってみて、最後はここに落ち着きました。

そして、今回新発見だったのは、エスプレッソマティーニというのがあるらしいです。これは、もう最高。デザートは要らないから、このカクテルを飲めれば、大満足です。ああ、また1つ、悪いお酒を覚えてしまったと思いつつ、次は2杯飲もうと心に決めたのでした。

NOBU TOKYO寿司 / 神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5