TOKYO、New York、Londonを結んでのオンライン同窓会。なんか、ちょっとデキる感じでいいですね。調子に乗って酔っぱらっちゃいました。

TOKYO、New York、Londonを結んでのオンライン同窓会。なんか、ちょっとデキる感じでいいですね。調子に乗って酔っぱらっちゃいました。

ちゃんと連絡していなくて、予想通り、グダグダの始まりでしたが、慌てて、メッセージ送って、サシ飲みじゃなくて、なんとか同窓会っぽくなりました。

やってみたら、意外に良かったです。そりゃあ、リアルのほうがいいけれども、これはこれで良い気もしました。日本にいなくてもいいわけですし、酔っぱらっても寝るだけだから。