陽岱鋼は心の底から要らないと思っていたので、自由契約になってくれて本当に良かったです。

陽岱鋼は心の底から要らないと思っていたので、自由契約になってくれて本当に良かったです。
この記事は 1 分で読めます

だって、何の戦力にもならないじゃん。

若手も見本にも程遠いし、逆に育成の選手の支配下枠を無駄に使っているから。

 

巨人は25日、陽岱鋼外野手(34)を自由契約としたことを発表した。今季が5年契約の5年目で来季も再契約する方針だったが、本人から来季は新たなステージで挑戦したいとの申し出があり、球団が了承した。

 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111250000794.html