ボーナスの時期。リストラ対象だから酷い査定を予測していたら、前と同じじゃん。左遷する意味ないんじゃいのかな。大丈夫なのかこっちが心配しちゃいます。

ボーナスの時期。リストラ対象だから酷い査定を予測していたら、前と同じじゃん。左遷する意味ないんじゃいのかな。大丈夫なのかこっちが心配しちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

いや、真面目に仕事している人がかわいそう。やらなかったもん勝ちみたいになっちゃってるじゃん。

いいのかなぁ。良くないんだろうけどなぁ。

・・・でも、貰えるものは返さないですよ。くれるって言うんだから。

いや、もしかしたら、今までが安すぎたのか。それとも、転職を警戒しているのか。ふ・し・ぎ。

関連記事
image
ずっーと、仕事もせずにぷらぷらしていたのがバレてしまったのか、スタッフはクビになって、どこかに飛ばされることになりました。 おかげさまで、異例の短期間での異動です。 せっかく、遊び道具を見つけたのに、残念。そして、具体的な話は、まだ教えて……