AKARI選手、応援していたのに負けちゃいました。思いのほか圧力を掛けきれなかったのと、右のローキックがあまり効かなかったのが誤算じゃないでしょうか。

AKARI選手、応援していたのに負けちゃいました。思いのほか圧力を掛けきれなかったのと、右のローキックがあまり効かなかったのが誤算じゃないでしょうか。

ローキックじゃなくて、前蹴りで、圧力を掛けて行くのが良かったんじゃないかと思うんですけどね。相手の強引な左ストレートに対応できないまま終わっちゃった、って感じです。

若いので、体力をつけて、再び、チャンピオン目指して頑張って欲しいです。

関連記事
image
AbemaでRISE GIRLS POWERをやっていたので見たけど、ジャッジの感覚がよくわかりませんでした。私は大差だと思うのに、僅差判定が多かったです。 あと、女子選手の残念なところは、レベルは高くても、KOの予感があまりしないところですね。 KOの予感がないから、判……