ルタオのドゥーブルフロマージュがメチャクチャ美味しい。何個でも食べれそう。取り寄せして、大満足です。

ルタオのドゥーブルフロマージュがメチャクチャ美味しい。何個でも食べれそう。取り寄せして、大満足です。
この記事は 2 分で読めます

小樽に本店があるお菓子屋さんのケーキです。

LINEか何かのポイントが貯まっただか、キャンペーン期間だかで、ギフトしてもらいました。ドゥーブルフロマージュが冷凍で届きました。

解凍して食べたのですが、解凍しきれていなくて、少し冷たい状態で食べたのですが、ひんやり感がまた美味しいです。甘すぎずに爽やかな感じです。これはやばい、何個でも食べれるやつだと思いました。

あっという間になくなって、寂しくなるのはイヤだったので、チビチビと食べたのですが、完全に解凍されて、常温になっても美味しかったです。温度による味変も楽しめます。

あまりに美味しかったので、思わず注文してしまいました。

小樽洋菓子舗ルタオ 本店ケーキ / 南小樽駅

その他総合点★★★★ 4.0