エムグラム、またまたメールが来た。言われるがままに質問に答えたら、また診断してくれた。そろそろ、お腹いっぱいなんですけど。

エムグラム、またまたメールが来た。言われるがままに質問に答えたら、また診断してくれた。そろそろ、お腹いっぱいなんですけど。

あー、こんな感じです。そんなに大きく変わるもんじゃないです。

 

よくわからないので、並べてみました。並べてもよくわからないけれども、なんとなくイメージはつかめた感じです。

 

そして、私のトリセツは、こんな感じらしいです。

 

これも過去比較しないとね。人望の★が1つ減っちゃったけど、ほぼほぼ変わらないですね。だけど、特性はなんか変わってますね。共通しているのが、「独特センス」「俗世を超越」の2つだけです。言葉を変えてきたのかな。それにしても、ライバーってなんだろう。