Petitのおせちは、ムチャクチャ立派で、美味しかったです。フレンチで正月を迎えるのも、いいもんですね。

Petitのおせちは、ムチャクチャ立派で、美味しかったです。フレンチで正月を迎えるのも、いいもんですね。
この記事は 2 分で読めます

おせち料理って、あんまり好きになれません。

一品ごとに縁起のいい意味があるみたいですが、別段、そんな能書きを食べているわけじゃないので、純粋に美味しければ良いと思っています。

ということで、最近は、美味しいと思っているレストランの出すおせちを頼むようにしています。

今回は西荻窪にあるPetitにしました。値段はそれなりにするものの圧巻の内容でした。もはや、おせちではなくフレンチです。お重に入っているだけ。

肉もいろいろな種類が入っていて、大満足でした。どれも美味しかったのですが、私はホロホロ鳥と鹿が特に美味しいと思いました。

Petitフレンチ / 西荻窪駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0