なんの拍子かわからないけど、Clubhouseってあったなぁ、と遠い目で思い出したんですが、まだ頑張っているんですね。

なんの拍子かわからないけど、Clubhouseってあったなぁ、と遠い目で思い出したんですが、まだ頑張っているんですね。
この記事は 2 分で読めます

私自身は利用したいと思いませんけどね。

ソーシャル音声プラットフォームの「Clubhouse」を運営する米Alpha Explorationは7月21日(現地時間)、これまでClubhouseへの入会に必要だった招待制を終了すると発表した。順番待ちの約1000万人が段階的に入会できる見込み。

共同創業者のポール・ダヴィソン氏とローハン・セス氏は公式ブログで、ジェットコースターのような12カ月を経て、次の章を開けると発表できて嬉しいと語った。立ち上げ当時、わずか8人のチーム(現在は58人)だったClubhouseにとって、招待制はスケーリングのための重要な方法だったとしている。

 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2107/22/news032.html