おさけと、上品な雰囲気があり、ある程度、歳をとった人のための居酒屋って感じですね。

おさけと、上品な雰囲気があり、ある程度、歳をとった人のための居酒屋って感じですね。

神保町の駅からは、少し歩いたところにあるお店。周りの店は、結構、空席があったのに、ここは満員だったので、人気店なんだろうと思います。

個室での会食でしたが、少し狭い感じでした。高級感を出す居酒屋なら、もう少し、ゆったりした設計にしたほうが良いように思いました。

コース料理だったのですが、どれも上品な印象でした。私のような育ち盛りからすると、ちょっとボリューム不足感は否めませんでしたが。その中では、サワラの塩焼きが美味しかったです。塩焼きを持ってきたところが素晴らしいと思いました。

接客も感じが良かったです。ただ、やっぱり、割高感は否めませんでした。

和食日和 おさけと 神保町割烹・小料理 / 神保町駅小川町駅竹橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2