ハラスメント撲滅と言うならば、多少、優秀だからと言って、セクハラ・パワハラ系の人を偉くしちゃだめですよね。誰も信じなくなるから。

ハラスメント撲滅と言うならば、多少、優秀だからと言って、セクハラ・パワハラ系の人を偉くしちゃだめですよね。誰も信じなくなるから。
この記事は 1 分で読めます

会社からのメッセージは、「ハラスメントをしてもいい、利益さえ出せば」ということですからね。

それでも、圧倒的な利益を出しているなら、まあ仕方ないかな、営利企業だから、子羊みたいな人ばかり偉くなって、倒産しちゃうというわけにもいかないからと思えるんですが、それが、上に媚びると言うか、調子いいだけど、さすがに幻滅しちゃいます。