1/17週のトレーニング。なかなかリバウンドを解消できずにいて、ちょっと停滞気味です。

1/17週のトレーニング。なかなかリバウンドを解消できずにいて、ちょっと停滞気味です。
この記事は 2 分で読めます

ここが踏ん張りどころなんで、少なくてもこれ以上のリバウンドはしないように、無理せず継続していきます。

 

■通算121回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • ボチボチ、って感じかな。
 
■通算122回目:
  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • なんか、最近は走っていると、ちょっと苦しいことが多くなりました。昔はどちらかと言うと、足の筋肉が疲れることが多かったのですが、今は断然、心肺機能ですね、課題は。
 
■通算123回目:
  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 中2日だったせいか、思っていたより長く走れました。いつも、このぐらい走れれば、リバウンドも解消できるのになぁ、と思ってしまいます。