魚がし日本一、以前懲りたんですが、忘れて再訪したら、やっぱり満足度は低かったです。

魚がし日本一、以前懲りたんですが、忘れて再訪したら、やっぱり満足度は低かったです。
この記事は 2 分で読めます

品川駅のエキナカにある立ち食いのお寿司屋さん。

なんか、無性に寿司が食べたくなるときがあるんですが、ちょうど、そういった気分の日だったので、入りました。

案内する人がイマイチで、個人別の間仕切りがあるのに、そこからはみ出して食べている人の隣に案内されました。他に空いている席があるのに。ムチャクチャ狭いし、この店員、気が利かないなぁ、と思っていたら、板前さんが声を掛けてくれて、あちらも空いていますよ、とのこと。あー、良かった。

肝心の寿司は、値段の割には、イマイチでした。そういえば、昔もそう思ったんでした。

寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店立ち食い寿司 / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5