1月の駒サプリ。解くスピードが遅いのも問題だけど、間違えちゃうというのは大問題だと思います。まあ、花火が上がったというのだけが褒められるところです。

1月の駒サプリ。解くスピードが遅いのも問題だけど、間違えちゃうというのは大問題だと思います。まあ、花火が上がったというのだけが褒められるところです。

スクショには失敗したけど、無事に花火は上がりました。

それにしても、こんなに間違えるとは!

関連記事
image
駒サプリ、全問正解の予定が間違えた。しかも、今回は、まったく論外な手を選んでしまって、これで本当に詰むと思ったわけと自分に問いかけて反省中。 魔が差したとしか言いようのない手。自分の弱さを思い知る。
関連記事
image
あー、やっちゃったよ。駒サプリ、また初級間違えた。桂馬の効きを確認しよう、って話です。 あー。
関連記事
image
駒サプリ、ひと目でわかったと思ったら、角の打ち場所を間違えて撃沈。しかも、2回も間違えました。 実戦でも間違えそう。指した後、あっ、って感じのやつ。
関連記事
image
あー、やっちゃったよ、駒サプリ。また間違えた。今回は慎重に確認したつもりだったんですけど、残念無念。 確かに詰め手順だダサいな、とは思ったんですが、そういう俗手で詰ますのが作意かと思っちゃいました。 あ゛~。