池袋ホテル男性殺害事件は親父狩りだったの?いやあ、怖い怖い。そして、82歳を狩るだなんて、地獄に落ちてしまえと思います。

池袋ホテル男性殺害事件は親父狩りだったの?いやあ、怖い怖い。そして、82歳を狩るだなんて、地獄に落ちてしまえと思います。
この記事は 2 分で読めます

あー、こわい。82歳ったら、結構、よぼよぼだと思うけどなぁ。

東京都豊島区池袋のホテルでさいたま市南区の職業不詳今野勝蔵さん(82)が遺体で発見された事件で、今野さんを殺害したとして、警視庁捜査1課は22日、殺人容疑で住所、職業不詳藤井遥容疑者(24)を逮捕した。捜査関係者によると、藤井容疑者は「はい。間違いありません」と容疑を認めている。

 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202201230000019.html

 

この被害者も、子どもとかが居たら、ちょっと恥ずかしいですね。

藤井遥容疑者は親父狩り常習犯だった「LINEとツイッターでカモを集客」池袋ムーンパティオ事件

2022年1月21日、池袋のホテルで今野勝蔵さんが藤井遥容疑者に刺されて殺害されました。

藤井はるか容疑者を調査した所、デリ◯ルや売春に見せかけた親父狩り常習犯であり、LINEやツイッターを中心にカモとなる人物を集客していたことが新たに明らかとなりました。

 https://motemote-everlasting.com/10972/