ロージナ茶房のザイカレー、見た目はそれほど辛そうには思えないけど、しっかり辛くて美味しいです。

ロージナ茶房のザイカレー、見た目はそれほど辛そうには思えないけど、しっかり辛くて美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

ランチ、どこかがいいかなと、国立駅南口にあるブランコ通りを歩いていると、少しそれたところに、ちょっと時代に取り残された感じの微妙な喫茶店がありました。調べてみると、有名店みたいなので、入ってみました。

メニューがすごくいっぱいあったのですが、迷いつつも、オーソドックスなカレーにしました。

出てきたカレーは、本当にオーソドックス。でも、食べてみたら、シンプルだけども、意外に辛くてびっくり。食欲をそそる味です。そして、それに見合うだけのご飯もボリュームたっぷりでした。

ということで、私好みのカレーライスでした。

ロージナ茶房喫茶店 / 国立駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5