このあおり事件、再審みたいですね。あおり運転を撲滅して欲しいので、厳しい判決が下ることを祈ります。

このあおり事件、再審みたいですね。あおり運転を撲滅して欲しいので、厳しい判決が下ることを祈ります。

きっと、こいつ、反省とかしていないんだろうな。腹立たしい。

 

17年6月、東名高速で一家4人が死傷した事故で危険運転致死傷罪などに問われた石橋和歩被告(30)の差し戻し裁判員裁判の初公判が27日、横浜地裁(青沼潔裁判長)で開かれ、石橋被告は「自分は人が事故になるような危険な運転はしていない」と無罪を主張した。弁護側は「刑事責任を負う人はこの法廷にはいない。石橋さんは犯人ではない」と全面的に争う構えをみせた。

 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202201270000786.html