例えば、AIを使って、健康に良いことを解析したら、「早寝早起き、適度な食事と運動」となったとき、新事実じゃないので、ガッカリするけど、実は、こっちのほうが価値があるのかもしれませんね。

例えば、AIを使って、健康に良いことを解析したら、「早寝早起き、適度な食事と運動」となったとき、新事実じゃないので、ガッカリするけど、実は、こっちのほうが価値があるのかもしれませんね。
この記事は 1 分で読めます

一般的に言われていることが迷信じゃなかったとか、科学的に証明できたということは、今後の活動を考えて行くうえでの基盤になるから。

・・・でも、結論を見た瞬間は、がっかりしちゃうよなぁ。これを知るために、いくら使ったのか、とか考えちゃうし。