食べログの使ったお金の分け方が、1000円未満(999円以下)という区切りになっているけど、1000円以下で区切ったほうが良いと思う。ランチで1000円が1000~1999円に入れられるの利用者目線でどうかと思うから。

食べログの使ったお金の分け方が、1000円未満(999円以下)という区切りになっているけど、1000円以下で区切ったほうが良いと思う。ランチで1000円が1000~1999円に入れられるの利用者目線でどうかと思うから。
この記事は 1 分で読めます

個人的には、1000円札1枚で、足りるかどうかが気になるポイントです。990円とかにされて、10円のお釣りをもらってもねぇ、というのが正直なところなんですよね。

でも、電子マネーがもっと普及すれば、あまり関係なくなりそうですけど。