アーモンド洋菓子店のチョコレート、昔ながら感が満載で、懐かしく、微笑ましい美味しさです。

アーモンド洋菓子店のチョコレート、昔ながら感が満載で、懐かしく、微笑ましい美味しさです。
この記事は 1 分で読めます

三軒茶屋にあるチョコレートのお店。きっと、昔ながらの老舗だと思います。

チョコレートの箱の包み方も、結構、いい加減で、チョコレートに付随する、その他のものについては、あまり興味がなく、チョコレートが美味ければそれでいいんだろ、文句あるのか、と声高に自己主張しているかのよう。

実際、チョコレートは美味しいです。しっかりとした甘さのある、チョコレートの王道の味じゃないかと思います。

食後に、ワインと一緒に食べて、盛り上がりました。

アーモンド洋菓子店ケーキ / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2