パティスリー カメリア銀座のチョコレートケーキ、若干、甘めなんだけど、ワインにぴったりで、結局、へべれけです。

パティスリー カメリア銀座のチョコレートケーキ、若干、甘めなんだけど、ワインにぴったりで、結局、へべれけです。
この記事は 1 分で読めます

義父が買ってきたホワイトデーにと買ってきてくれたチョコレートケーキ。ホールだったので、私もおすそ分けをもらいました。

まず、何と言っても見た目がきれい、美味しそう。

食べてたところ、私の好みからすると、ちょっと甘いんですね。もう少し、ビターなほうが好みなんですが、実は、この甘さがワインにぴったり合いました。

チョコレートケーキをつまみに飲むなんて、あまり想像していませんでしたが、とても気分の良いものでした。

ごちそうさまでした。

パティスリー カメリア銀座ケーキ / 銀座駅新橋駅内幸町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2