- 2017/12/25
吉祥寺の京都勝牛、ちょっと高い印象ですが、厚切りの牛カツは食べごたえがあり、満足できました。
葱坊主、ふじのやの跡地にできた牛カツの店。オープン時は行列ができていたけど、今は、日常の状態に戻って……
義父が買ってきたホワイトデーにと買ってきてくれたチョコレートケーキ。ホールだったので、私もおすそ分けをもらいました。
まず、何と言っても見た目がきれい、美味しそう。
食べてたところ、私の好みからすると、ちょっと甘いんですね。もう少し、ビターなほうが好みなんですが、実は、この甘さがワインにぴったり合いました。
チョコレートケーキをつまみに飲むなんて、あまり想像していませんでしたが、とても気分の良いものでした。
ごちそうさまでした。
パティスリー カメリア銀座 (ケーキ / 銀座駅、新橋駅、内幸町駅)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2