4月といえば、面倒くさいことにキックオフの季節。どんな言葉を選ぼうか検討中。有力候補は、EnjoyとFeelとImagineとThinkとAgilityです。

4月といえば、面倒くさいことにキックオフの季節。どんな言葉を選ぼうか検討中。有力候補は、EnjoyとFeelとImagineとThinkとAgilityです。
この記事は 1 分で読めます

あー、面倒くさい、面倒くさい。

  • Enjoy or OUT
  • Feel, Imagine, and Think
  • Agility

こんな感じかな。最後のAgilityだけ動詞じゃないから、ちょっと統一感がないかな。Amazing Agilityとかにしちゃう?

あと2個目は、Feel and Thinkのほうが語呂が良さそう。

これと、もう一つ、Do it yourselfも入れたいところです。