ああ、巨人、負けた。そういう日もあるさ、仕方ない。それにしても、戸郷がフツーの投手になっちゃった気がします。

ああ、巨人、負けた。そういう日もあるさ、仕方ない。それにしても、戸郷がフツーの投手になっちゃった気がします。

なかなか活躍できないですね。一時の勢いがなくなってしまった感じです。さすがは、対戦相手もプロ、ってことですね。

広島は初回、坂倉の適時打で1点を先制する。その後同点とされるも、6回裏に松山の適時打などで2点を挙げ、再びリードを奪った。投げては、先発・九里が7回1失点の力投で今季初勝利。敗れた巨人は、先発・戸郷が試合をつくるも、打線が再三の好機を生かしきれなかった。

 https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005477/top