おお、こわい、こわい。女性を襲ったのが刃物で、猟銃じゃなくて、本当に良かったと思います。

おお、こわい、こわい。女性を襲ったのが刃物で、猟銃じゃなくて、本当に良かったと思います。
この記事は 2 分で読めます

死ぬなら、周りに迷惑をかずに、静かに死んで欲しいです。

28日午後10時半ごろ、東京都大田区北糀谷1の18の16のマンションで「女性が刃物で刺され、相手が暴れている」と通報があった。40代の女性が腕を負傷し、30代の男が3階の部屋に立てこもっていたが、警視庁の捜査員が29日未明、室内で男の死亡を確認した。

男は頭から血を流し、散弾銃とみられるものが近くに落ちていた。部屋から2回、銃声のような音が聞こえたといい、警視庁は男が女性を襲った後に自殺を図ったとみて調べている。

警視庁によると、通報を受けて警察官が駆け付けると、刃物のようなもので左腕を刺された女性が部屋の外にいた。病院に運ばれ手当てを受けたが、意識はあり命に別条はない。捜査員は29日午前2時25分ごろ、室内に入った。

 https://www.nikkansports.com/general/news/202204290000009.html