コピスのアイパクに出店していたメゾン・ジブレーのアイスクリーム。美味しいんだけど、800円は少ししんどいです。

コピスのアイパクに出店していたメゾン・ジブレーのアイスクリーム。美味しいんだけど、800円は少ししんどいです。

アイパク。アイス万博のことみたいです。日本全国から、有名なアイスを集めて食べる、という取り組みです。

面白いですし、盛り上がるんで、こういった取り組みはどんどんやってほしいです。

で、今回、食べたのは神奈川に拠点のあるMAISON GIVRÉE というお店のアイス。美味しいですけどね、美味しいですけど、ちょっと高いです。白いトウモロコシをアピールしていましたが、そこまでではなかったです。

お店のホームページを見たら、ケーキのほうが断然美味しそうでした。

MAISON GIVRÉEケーキ / 中央林間駅つきみ野駅

その他総合点★★☆☆☆ 2.5