すき焼き、やば旨。そして、ちょっと肉を食べると、あっという間にお腹いっぱいになってしまうのが悲しい。

すき焼き、やば旨。そして、ちょっと肉を食べると、あっという間にお腹いっぱいになってしまうのが悲しい。
この記事は 1 分で読めます

いやあ、すき焼きは、がっつり来ますね。美味しいけど、若いうちにいっぱい食べておくもんだと思いました。ああ、美味しい。

そして、缶ビールに魔法をかけて、吞んだくれましたよ。

関連記事
image
生ビール機を買いました。缶ビールを生ビールに変える魔法の機械。冬でもこんなに美味しいということは、夏になったらヤバイ気がします。 いやあ、これはやめられないですよ。きっと。しまいには、樽で買うようになっちゃうかもしれません。