吉ファンは終わったなと思う今日この頃。ディスっているわけじゃなくて、メジャーになりすぎて、尖がってなくなっちゃったなぁ、という意味です。

吉ファンは終わったなと思う今日この頃。ディスっているわけじゃなくて、メジャーになりすぎて、尖がってなくなっちゃったなぁ、という意味です。
この記事は 2 分で読めます

吉ファン、大好きで、いつも参考にしていました。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

特に、開店閉店情報なんかは、バイブルのように使っていました。

 

だけど、最近のレビューには、少しガッカリしています。全部、ほめまくりなんだもん。全部、高評価だということ、結局、何も評価していないんだもの。情報としてはゼロと同じわけです。こちらとしては、本当のところどうなのか、が知りたいんですけどねぇ。

もちろん、このサイトも、かなりメジャー級になってしまって、ネガティブなことを書くには影響度が大きくなりすぎちゃったんでしょう。仕方ないことだと思います。

っていうことは、自分らしい情報発信をするには、ほとんど見られないサイトのほうがいいという本末転倒なことになっちゃいますね。