イトキチのテイクアウトの総菜。いろいろ種類があって、見た目が鮮やかですね。

イトキチのテイクアウトの総菜。いろいろ種類があって、見た目が鮮やかですね。
この記事は 1 分で読めます

西荻窪の北口のちょっとはずれたところにあるお店。テイクアウトで総菜を買ってきて、家で食べました。

6種類の盛り合わせで、どれも、美味しかったのですが、何かしら際立ったものがあるという感じではなかったです。どれも、美味しく、合格点、みたいな総菜です。

そして、ボリュームもそれほど多くないので、少し物足りない感じです。

何かしら、メインの料理がドンとあるときに、彩りを添える感じの使い方になるんじゃないですかね。きっと。

イトキチスペイン料理 / 西荻窪駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8