ビー!フルーツサンドイッチ、美味しかったけど、値段を考えるとちょっと無理だな、と思いました。

ビー!フルーツサンドイッチ、美味しかったけど、値段を考えるとちょっと無理だな、と思いました。

新幹線に乗る前に慌てて、買ったフルーツサンド。駅弁も良かったけど、なんとなく、甘いものが食べたくて買いました。

どうせなら、2種類の果物を食べたいと思ったので、桃とイチゴのコンボを選びました。

ちょっと食べにくいけど、果物もジューシーで美味しかったですし、生クリームも甘すぎずに好みでした。

でも、やっぱり、これで、1080円と言われると、ちょっと高いですよね。駅弁を買っておけば良かったかなと、心底思いました。

ビー! フルーツ サンドイッチサンドイッチ / 東京駅大手町駅二重橋前駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5