他人事とは思えない。どうしよう。誰か助けて。この前もあまりにもクソだったので、「クソですね」とか言っちゃったよぉ。

他人事とは思えない。どうしよう。誰か助けて。この前もあまりにもクソだったので、「クソですね」とか言っちゃったよぉ。
この記事は 2 分で読めます

今さら、データセンターの運用とかできないですからね!老眼でコマンド打てない。

 

そしてこう続きました。「しかし彼女の広報企画室での6年間の仕事ぶりは、決して褒められたものではなかったのです。職場で年長なのをいいことに、自分の苦手なパソコン作業は後輩に全部丸投げし、一向にスキルアップしようとしません。提案する企画やアイデアもどんどん時代遅れになっていることに気がつかないし、後輩のアイデアが採用されると陰でネチネチと不満や嫌みを言うので、上司が困っていたんですよ」

加えてBさんは今までも同じような不適応を起こしていて、すでに3回以上異動を繰り返していることが分かりました。「営業は嫌、店舗での接客も苦手、総務など管理部門のパソコン作業の多いところもダメだったから、もうBさんの受け入れ部署はコールセンター以外にないんですよね」とのことでした。

 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00283/060900021/